BLOGブログ
  1. HOME>
  2. ブログ>
  3. 「新しい生活様式」を便利に快適にする「マスクケース」

「新しい生活様式」を便利に快適にする「マスクケース」

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃● 「新しい生活様式」を便利に快適にする「マスクケース」
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。アーリークロスです。

緊急事態宣言、移動自粛は解除されましたが、新型コロナウイルスの感染拡大
防止しながらの生活(新しい生活様式)はまだまだ続くと思われます。

主な基本対策としては「3密を避ける(密集、密接、密閉)」「身体的距離の確保」
「手洗いやうがい・手指消毒」「健康チェック(体温測定など)」などがありますが、
中でも欠かせないのが「マスクの着用」でしょう。

マスクは、咳やくしゃみによって生じる「飛沫感染」を防ぐための
生活必需品といっても過言ではありません。

そのため、色やデザイン、素材が異なる多彩な製品に加え、
また、熱中症に備えた「接触冷感マスク」ほか、季節や状況に応じた
機能的な製品も登場しています。

ただ、今夏は暑い日が増えるとのことで、熱中症を防ぐために安全な距離を保ちながら、
マスクを外す機会も増えることが予想されます。

しかし、外したマスクは、どこに入れておけばいいのでしょう。

そこで注目されているのが、形を崩さず、一時的にマスクを収納できる「マスクケース」です。

※※※※※※※※※※※【トピック】※※※※※※※※※※※※※

熱中症対策、飲食店などで、外したマスクを収納できる「マスクケース」
単色マスク生活に彩りを与える「オリジナルマスクシール」
暑い日も快適に過ごせる「接触冷感マスク」登場

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■ 予備マスク、一時的なマスク収納に便利な「マスクケース」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

規制解除で多くの経済活動が再開され、日本中で新型コロナウイルスに注意しながらの
生活が続いています。

そのような状況の中、感染拡大の対策として、生活必需品となったマスクを、
さらに便利に快適に利用するためのグッズ、「マスクケース」が注目されています。

たとえば、外出の際、「マスクを落としてしまった」「マスクが汚れた」というケースは
少なくありません。

代わりが手に入ればよいのですが、売り切れだったり、
近くにお店がなかったりということも。

そんな心配を解消してくれるのが、「マスクケース(ハードタイプ)」です。

2~3枚を収納できますから、予備を入れて携帯すれば、
いつでも新しいマスクを使うことができます。

また、お洒落なマスクを入れておけば、会社や学校帰りのショッピングなど、
シチュエーションに応じてマスクを替えられます。

また、出張など遠出・宿泊の際にも、常に清潔なマスクを使うことが可能です。

マスクの着用は大切ですが、夏は熱中症が心配です。

そのため気温の高い日は無理をせず、ソーシャルディスタンスを保ちながら、
一時的にマスクを外すことも必要になります。

そんな時に役に立つのが「ソフトマスクケース」。外したマスクを収納した後は
シート(ポリプロピレン製)を折りたたんで、スーツのポケットやバッグに
さっとしまうことができます。

また、外食時のマスク収納にも最適。
型崩れしにくいので、食事後も気持ちよくマスクが使えます。

ハードタイプとソフトタイプを共用し、使い分けることで、
外出時のマスク着用がより便利かつ快適になります。

そのため、「新しい生活様式」時のノベルティとしてもおすすめ。

たとえばレストランやカフェの場合、通信販売やテイクアウト購入のお客さまに
サービスとしてお配りすれば、リピーターはもちろん、さらに店舗への来店も期待できます。

また、密になりやすい映画館、ライブハウス、スポーツジム、
人が集まりやすいアミューズメント施設などのノベルティにも最適だといえます。

なお、「マスクケース」ハードタイプの印刷可能範囲はW170×H90mm、
シルク1色でのカラー印刷に対応。ソフトマスクケースは、
外側に面した1か所(印刷可能範囲:W76×H54mm)に、
シルク1色とフルカラーで印刷できます。

▼マスクケース(ハードタイプ)についてはこちら


▼ソフトマスクケース 取説つきました。


■ マスクをより楽しく、機能的に使うことで新しい生活を快適に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近のマスクは、いわゆる不織布だけでなく、様ざまな素材の製品が出回っています。

色もカラフルでデザインも豊富。
女性の間では、マスク用のアクセサリーも流行しているようです。

そこで王国では、マスクに貼る装飾用の「オリジナルマスクシール」をご用意いたしました。

貼りつけるだけで、一般的な不織布・白マスクが、オリジナルマスクに早変わり。

サイズは5種類で、材質は、絆創膏やメディカルテープに採用されている、
低アレルギー性の 粘着剤を使用(※ただし、肌に直接貼り付けることは不可)。

シールはオリジナル形状、印刷が可能ですから、社名(会社ロゴ)・イラスト・
イメージキャラクターほか、お客さまのニーズに応じたデザインでお作りいただけます。

たとえば商業施設では、従業員全員のマスクに装着すると、会社やフロア全体に統一感が。

また可愛いイラストシールは、子供向け施設のスタッフに最適。

小児科では、子供さんに配布することで、お医者さんや看護師さんに
親しみを持ってもらえそうです。

同人作家様なら、ご自身のオリジナルグッズのひとつとして展開することも可能。
同人活動が難しい時期だけに、個人作家様には特におすすめです。

オリジナルマスクシールには、サンプルご用意しております。
お時間があるようでしたら、ぜひ一度ご確認ください。

〇オリジナルマスクシールはここから(画像クリックで、価格表をご覧いただけます)


■ 「マスク王国」では、感染防止対策アイテムをまとめてご提供
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
販促マスク王国では、上記紹介商品のほかに、様ざまなノベルティマスクグッズのご提案、
製作を行っております。

新作としては、今話題の「接触冷感マスク」が登場。

「マスクは必要、でも熱中症が心配」というお客さまにぴったりで、
名入れ印刷または全面印刷(フルカラー印刷。企業・店舗ロゴ、キャッチフレーズなど)が可能。
対面が必要な販売・営業職の方なら、さりげなく会社をアピールすることができます。

▼接触冷感マスク 名入れ印刷 取説台紙つきました。

https://www.mask-hansoku.com/item/index.php?item_id=1&type_id=7
▼接触涼感マスク 名入れ印刷、全面印刷 取説台紙つき


▼「販促マスク王国」へはこちらからどうぞ


※接触冷感マスク関連 在庫が非常に流動的で品薄の状態でございます。
 マスクを支給していただき名入れだけでもご対応いたしますので
 お気軽にお問合せくださいませ。

※白色に限ります。
昇華転写印刷で行いますので印刷ができるか確認は必要となります



なお、各王国では、SNS(ツイッター、インスタグラム)で様ざまな情報、
新サービスやセールのお知らせを配信しております。

「販促マスク王国」のグッズともども、お時間のある時は、ぜひチェックしてみてください。
ページの先頭に戻る